FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Aki
スポンサー広告  

「双曲線」@国分寺 switch point
又、不本意ながら、更新が滞っていました。
ご報告したい事がたまっているので、徐々に書きます。

まずは最新の日記から遡る、という事にします。

今日は国分寺のギャラリー switch point で行われている
鈴木健二さんと土屋貴哉さんの二人展に行きました。

鈴木さんの仕事は黒地の上に直線が構成された平面作品。
シャープで美しい立体が描かれ、じっくり見ていたくなるような、
楽しさもある素敵な作品です。

土屋さんの作品は、様々なメディアを駆使しながら、
コンセプチュアルな試みをされています。
どれも見せどころが上手く、とてもセンスの良い方なのだなぁ~という感じがしました。

何よりギャラリーが、カフェの内装の様にオシャレだったのが印象的。
こんなに主張のある場所だと、展示物を選ぶと思うのですが、
逆にマッチすると、とても魅力的な展示になりますね。
今回はその好例、と思いました。

会期は11月7日までだそうです。
Aki
展覧会   0 0

thema:アート・デザイン - genre:学問・文化・芸術
















 

http://atelierfresca.blog65.fc2.com/tb.php/51-84b3d884
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。